> Information > プレスリリース > 新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

伝七邸では、お客さまと従業員の健康と安全を考慮し、以下のような対策をとっております。

新型コロナウイルス感染予防対策

伝七邸は、お客様グループの接触をできるだけ避けるよう、個室を3室ご用意しています。また、2つの広間についても客席の間隔を空けてテーブルを配置するなどの対策をしております。

【店舗での取り組み】
お部屋のこまめな換気
お部屋へのアルコール除菌スプレーのご用意
テーブル、イスなど備品の消毒
すべてのお部屋にプラズマクラスター付きの空気清浄機を完備
すべてのお部屋でコロナウィルスを不活性化する中性電解水を超音波式加湿器を利用して空中噴霧しています。

【従業員の取り組み】
検温
手指の消毒の徹底
マスクの着用

【お客様へのお願い】
ご来店の際は、検温・手洗いや手指のアルコール消毒等にご協力ください。
発熱や咳などの症状がある方、体調のすぐれない方は、大変申し訳ございませんが、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

引き続き感染予防対策および、従業員の健康管理を徹底してまいります。お客さまおよび従業員の健康と安全を守るため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※なお、上記については今後の状況により変更する可能性がございます。ご了承ください。

関連記事