> Information > メデイア・その他 > ランチスタッフ募集

ランチスタッフ募集

事業拡大につき、ランチスタッフ大募集

時給1,100円~
※研修期間中は1,000円となります。

【お仕事内容】
主に 接客 ・ 給仕 、 食洗器を用いて食器や調理器具を洗っていただ くお仕事です 。
必要に応じて簡単な調理補助をしていただくことがございますが 、 スタッフが 1 つ 1 つ丁寧に教えていきます 。
未経験の方やブランクがある方でもスタッフがサポート致します 。

【スタッフ研修】
礼儀作法を学ぶことができる教室を開講しております 。
現在は礼法 ・ お抹茶教室があり 、 毎月講師の先生をお招きし学びの場としております 。

【伝七邸について】
2017 年オープン以来 、 和食を中心としたメニューを提供しております 。
お店の建造物にはとても古い歴史があり 、 さらに国の登録有形文化財 建造物 に登録されております 。

【勤務時間 ・ 曜日】
10時30~14時30分の内、3時間~
(夜の勤務を希望の方)17時00分~22時00分の内 3時間~
※シフト制(相談しながらシフト勤務表を作っていきます)
※定休日:毎週月曜日

【応募方法】
下記のお申し込みフォームからお申し込みください。
折返し、面談の日程をご連絡させて頂きます。

【交通アクセス】
マイカー通勤可
JR 四日市駅より徒歩約12分
近鉄四日市駅より車にて約10分

【待遇】
福利厚生:
・社員登用あり ・扶養範囲内勤務可 ・従業員研修 着付け
・お抹茶 ・礼法 ・賄い補助あり

    スタッフ募集のお問い合わせフォーム

    上記入力内容と、こちらの個人情報の取扱を確認し、チェックを入れてから「送信」をクリックしてください。

    関連記事